FAQ

このドキュメントは作業中です。リリース前の情報であり、変更される可能性があります。

Issuesやプルリクエストによく似た質問があるので、返答及び有益な情報となるようにのためにここにリストします。

現在のライブラリAを別のライブラリBに置き換えてほしい

同じようなIssues: #201, #195

かなり複雑なPWAを構築するための出発点として、pwa-starterキット(付属のテンプレートとサンプルアプリの両方)を構築しました。 これは、使用するコンポーネント、ライブラリ、パターンについていくつかの明確な方向性を持たなければいけないと考えました。これらの方向性は、使いやすく、一般的で、入手可能なものを中心に議論されました。 客観的に良い選択肢である他の多くのオプションとライブラリがあり、最終的にはそれらはすべて個人的な好みの問題になります。そこに誰もがコンセンサスを得ることができないので、既存の選択肢を新しいものに変更することはまずありません。もちろん、あなたのアプリケーションでpwa-starter-kitを部分的に置き換えることはできます。

別のライブラリAやフレームワークBを使ったサンプルを追加してほしい

同じようなIssues: #196, #201

pwa-starter-kitは、フレームワークやアプリケーションアーキテクチャのパターンを置き換えるものではありません。それはあなたが複雑なPWAを構築する出発点となるようにしますが、あなたのために全体を構築することをは約束できません。テンプレートは、特定のアプリケーション構造に依存しないため、ほとんどのJSライブラリをプラグインできるように構築されています。しかし、これらのパターンとライブラリのそれぞれの例を提供することは、大変な作業です。(一般的に非常に少数の人々に適用されます)。

あなたがライブラリのどこにプラグインするかの良い出発点を探しているなら、 store.jsはよい出発点です。これはアプリケーションがReduxを初期化する場所です。これはプラグインされたライブラリであるため、同様のことができるでしょう。

ESモジュール(ESM)として配布されていないライブラリが追加できない

同じようなIssue: #199

ライブラリはESモジュール(ESM)で提供されている必要があります。 UMD、module.exports、AMD、CommonJSなどの他のモジュールフォーマットは、Polymerのツールと互換性がありません。

また、別のビルドツール(webpack、Rollupなど)を使用することもできます。 webpackのFAQをご覧ください。

webpack /その他のビルドツールを使うには

pwa-starter-kitには、さまざまなJavaScriptビルドツールと互換性のあるESモジュールが書かれています。例えばwebpackブランチをご覧ください。

テストを実行するとエラーが発生します

同じようなIssues: #193

統合テストは非常にセンシティブで、期待される出力と正しく一致するようにスクリーンショットテストを設定する必要があります。不確かな場合は、Travis CIのテスト結果を正しいものとみなしてください。